クリスマスベル演奏3件目 & グランフロントベル演奏!

ベル演奏の報告がどんどん続きます!
まず、先日むさし&いずみ会4名で堺市中区の会館でベル演奏しました。
このメンバーで今期演奏するのは最初で最後ですが、また色々後につなげられたら~と思う結束の強さでした^^
サロンの皆様方も和気藹々で、とても楽しい時間でした!
画像

そしてこの会館の近くにある史跡土塔。結構見応えあり、しかもあまり知られていない名所です。
画像
画像


次は、ずっと宣伝してましたうめきた、グランフロントでの演奏が、遂に実現しました!!
総勢約700名!みんな同じサンタの衣装で、あちこちの店の前で着替えて、超寒い中、あっという間に演奏を成し遂げました!!
画像
画像
画像
画像
ベル演奏を指導して下さった熊原先生のチーム、ティンカーベルが、オープニングアクトでした。
画像
カラーベルが配られました。皆さん楽しげに練習しました。「喜びの歌」あっという間に完成です!!
画像
グランフロントFacebookにアップされた集合写真です。
画像
画像
この度oto-min倶楽部から参加した皆さんで集合写真です。寒い中、お疲れさまでした。集合うまくいかずスミマセンでした。。。

楽しかったグランフロント後、メンバーとランチ、そして私は愛知県へ。
その途中の車窓がこんな風になっていて↓、びっくりしました。寝過ごした?と焦った瞬間でした^^;
画像
名古屋に近づくにつれ、空は晴れて来ました。いや~びっくり!
それだけ寒かった日曜でした。
皆様、風邪等お気をつけ下さいね~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック