クリスマスベル演奏2件目 & うめきたへGO!

まず業務連絡。
17日のグランフロントベル演奏↓につきまして、
画像

oto-min経由の方々には代表者宛に待ち合わせ等メールを送っていますが、グループごとで時間を決めて直接受付して頂いても構いません。
当日、ふくだを探したい人は、こちらの旗↓持つようにしますので、それを目指して来て下さい。
画像

浜松視察旅行中止で使い損ねた旗です^^ゞベルの飾りをつけて、今度こそは使えますように!
前日の雨予報、どうか前日だけでありますように!
(雨降らなくても、かなり寒くなる予報ですので、暖かい格好で来て下さいね~)

それでは、クリスマスベル演奏2件目の報告です。
先日、堺市北区の老人施設にて、つくのベル愛好会がベル演奏をしてきました。
フロアには、老人施設利用者さんだけでなく、近くの幼稚園の子どもちゃんたちが前列で来て下さり、
それはそれは可愛かったです^^
子どもちゃん、「上を向いて歩こう」が歌えたのはびっくり!全員で、歌と演奏、楽しめました♪
それから、子どもちゃんたちが「ビブラスラップ」で興奮するのも面白かったです^^
利用者さんは、最後の挨拶で握手をさせて頂いた時、「また来て下さいね」と温かいお言葉を頂いて、本当に嬉しかったです。
大きなクリスマスツリーの前でパチリ☆です。
画像
画像

皆様、ありがとうございました。

本日は、午前に芦部フレッシュ、午後は3件目のベル演奏のための合同練習でした。
明日、3件目です。今度は4人編成!みんなで楽しめますように♪
それでは日曜のグランフロント800人ベル演奏、参加する人もそうでない人も、要チェックして下さいね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック