朝からベル演奏! & 紅葉が綺麗

この間の土曜日、朝からベル演奏、はりきってきました。
堺市東区にある地域会館での集まりにお招き頂き、1時間、つくのベル愛好会&いずみ会の8名でベル演奏&歌&手話を楽しみました。
演奏前、演奏後、の写真を撮っていたのですが、、、、
その後、データがクラッシュしてしまい、、、
大変申し訳ございませんm(__)m データが消えてしまいましたm(__)m
楽しみにされていた演奏メンバー様、本当に申し訳ないですm(__)m。深く深くお詫びを。。。

メンバーさんご希望による、その日の時系列行動だけ掲載します。
8時~メンバーMさん家を出る。
9時~メンバーMさんとふくだ、某駅待ち合わせで、ふくだの車に乗って現地へ
9時10分頃~現地到着。すでにメンバー5名は到着済み。その後もう1名も到着。
9時30分頃~譜面台セッティング終了。控え室にて待つ。控え室、畳の大広間でした。お茶を一服。
9時50分頃~演奏前のメンバー集合写真を撮影。その後、舞台袖にて各自のベルセッティング。
10時10分~前の演目終了。私たちの準備始まり。
10時20分~私たちの演奏始まり。
内容は、後数カ所演奏予定なので、ふせておきます。途中、みんなで歌いながら、そして前回紹介した「おくりもの」の歌の手話を楽しみました。
11時15分~予定通り終了!!
その後片付けし、控え室にて昼食お弁当を受取り、演奏後記念撮影!
11時45分頃~解散し、ふくだはメンバーMさんを再び駅まで送る。
ふくだ、帰宅後、お弁当のおかずを家族と分け合って食べる(家族のご飯は家で冷凍していた雑穀米、、、詳細すぎる^^;)。

ということで、ああ、写真があればもっとリアルに伝えられたと思いますが、大変残念です。
また次回の写真を乞うご期待して下さい。。。

ということで、翌日の紅葉の写真だけ、掲載します。西行終焉の地弘川寺にて~。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
紅葉じゃないですが、けなげに綺麗でした。
画像
画像

こちら、別のカードにて撮影したので、残っていました。
ホント、カードクラッシュ、気をつけたいです。。。

12月並の寒さです。皆様、お気をつけ下さいませ~。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック