来週からグランフロントチーム、募集開始!

今週は、火曜日にベル演奏があり、とても好評だったとのことです。良かったです!
水曜のひねの会「みんなで楽しむハンドベル講座」では、手を負傷されながらもご参加いただいた方もいらっしゃり、大変感動しました。
トーンチャイムにも少しずつ慣れてきています。それにより、講座名が変わるかも??
今日木曜のいずみ会「ハンドベル教室」は、「今までで一番難しい」と参加者さんに言わしめた2曲を練習しました。
仕上げるのは3月!どんな感じのステージになるか、今からワクワクです。
(ふくだも演奏で加わります。自分の演奏こそしっかりしないと!)

さて、12月17日にグランフロント大阪にて700人のベル演奏!を紹介して下さった、ティンカーベルの熊原先生から、
来週、グランフロントのサイトから、ベル演奏者募集の告知が出ることを伺いました!
募集前の内容はこちらです↓
画像

グランフロントのクリスマスイベントはこちらです↓
http://classy-online.jp/partner/prtimes/4738/
oto-minでも、来週から2週間ぐらいかけてベル演奏希望者を募集し、oto-min経由でまとめて応募しようと思います。
700人!もしや2週間以内に定員オーバーになったらどうしよう。。。
でも、oto-minメンバー全員に告知するには、2週間ぐらい欲しいし。。。
oto-minでラインを作っていたら一度に情報が行き渡りますが、ふくだがラインをしていないので。。。

ちなみに、ベル演奏未経験の方も参加できるイベントとのことです。
Facebook経由で、oto-minに申し込んでいただくのも嬉しいですね。
来週には募集を始めたいと思いますが、それ以前にご興味ある方、Faceのメッセージにてお知らせくださいませ。

話代わりますが、今日の夕方、インフルエンザの予防接種をしてきました。
私が行った内科は、昨年もその内科で接種をした人しか今年は受け付けないとのこと。
ワクチンが少ないのですね。
皆様も、お早めの接種をお勧めします~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック