台湾に行って来たわん2

台湾旅行の写真羅列の続きです。
3日目はまず「中正紀年堂」に行ってきました。
1回目、職場旅行で台湾に行った時にもそのスケールの大きさにびっくりしましたが、
今回、地下にお土産屋さんがあったと知って、なおびっくりしたのでした@@
画像
画像
画像

その後、地下鉄へ移動。楽器店を発見!
画像


次は初めて行く「猫空」へ向かいました。
ロープウェイは結構待ちました。でも待っても乗る甲斐あり!です。
行きは、足元透明の箱を選びました。25分間、爽快でゾクゾクしました^^
画像
画像
画像

猫空、山の中で、リアルな猫ちゃんは全く見ないのですが、
お茶の産地なのでお茶の博物館に行き、フリーで飲める鉄観音茶を楽しみました。
画像
画像
画像
画像
カップを撮影してなかった。残念。ここ↑からカップを取って、蛇口から出てくるお茶を入れて飲みました。
画像
画像
ロープウェイとお茶と楽しむ所、という感じでした。

4日目最終日は、午前中時間があったので、足ツボマッサージに行ってきました。
画像
画像
足湯の後、足とふくらはぎのマッサージです。
足裏の場所によって、めちゃくちゃ痛い所もあり、自分の弱っている所が分かりました。
ふくらはぎの痛みは、2、3日続きました^^;
終わった後は、足や体が軽くなった感じがしました~。

そしてチェックアウト後まだ時間があったので、
前回泊まった円山大飯店で昼食を食べました。台湾と言えばこのホテル、という感じで目立つホテルです。次回、台湾で食べた物の写真を羅列しますね!
画像
画像


以上、3泊4日の台湾旅行でした。
帰ってくる日には、台風は北海道に行っていました。ギリギリセーフ!
その後一週間は結構めまぐるしい日々でした@@
昨日今日、やっと台湾の振り返りが出来ました。次回の台湾グルメにもお付き合いくださいませ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック