図書館GO!

タイトルは、ポケモンGOのパクリではありません^^;
この間の土日は、土曜日に「松任谷由実宇宙図書館ツアー」を鑑賞し、日曜日に高石と和泉の図書館に行ってきました。
図書館三昧の2日間でした^^
画像
画像
画像

席は1階の後ろの方で、みんなが立つと見えない^^;
私と同じくらいの世代、もしくは私より年上の世代ばかりでしたが、結構皆さん、スタンディング頑張ってましたね。
私は、2曲立つだけでふらつきが^^;
たぶん、照明がすごかったからでしょうね。いや~素敵でした!!
そしてユーミンも、歌う、躍る、走る、回る、、、すごくパワフルでした。
還暦過ぎてもすごい!!、、、でもちょっと、無理してないかなと心配したりして。
昨年から始まったツアー、この度過去最多の80公演とのことで、今回で70何番目かまでたどりついた、と、MCで言われてました。
大阪は去年の12月、今年の5月も来てたんですね。
最後の大阪公演、やっと抽選に当たりました。
ユーミンの世界観に触れて、生で聴けてホントに良かったです。
もしや、もうツアーは卒業になるかも??、、、いや、分からないですが。。。
でもそんなに長く働くなんて、ホントに偉いですね。私には無理。
今の年齢でも「無理無理」言いながら、勤めております。。。

どんな曲を演奏したかは内緒です^^
もちろん、CD「宇宙図書館」からが多いですが、過去の曲やメドレーも!
涙する曲も満載でした♪

これにてエネルギー充電!、、、かと思いきや、遠距離がたたって「しんどい」を心の中で連発するこの頃です。
夏の終わりの疲れが出てきているのかも、、、皆様もご無理のないよう、お気をつけ下さいませ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック