祝!ブログ開設6周年! & 今年も残暑厳し

去る8月23日、ここのブログを開設して丸6年の記念日でした\(^o^)/
ぼちぼちながら、6年間続けて来られたのは、閲覧くださった皆様のお陰です。
誠にありがとうございますm(__)m
7年目も、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

、、、実は本日のブログの書き込みは2回目です。
1回目、長々と感謝の言葉を書いていたのが、終わる直前に別のサイトを開いた瞬間に、それまで書いていた物が真っ白になってすっ飛んで行きました;;
復元できる方法を探しまくりましたが、無理。
MacだからTimeMachineを使えばいいものの、使っていないから、無理。
、、、ということで、虚脱感満載で2回目を書いてます。
思えば、長々書きすぎたので、それはちょっとーとブログ側で拒否されたのかも?
やり直しが妥当だったのかもしれません^^;

ということで、今回は長々は止め、ただ1つ、
oto-minを続けていて良かったことをただ1つ挙げます。
先日、メンバーさんから、「やる前にあきらめない」「必要以上に怖がらずに出来ることを一生懸命しよう」ということを悟った、と伺いました。
「色々考えてあきらめてしまう」「怖がって出来ることもやらない」自分にとって、
とても励まされる言葉でした。
このような言葉を下さるメンバーさんと出会えて、ホントに良かったです。
oto-minを続けて、色んな人と出会って、色んな人の音楽、考え方、生き方と巡り会えたこと、
心より感謝申し上げたいです。


「人との出会い」「音楽との出会い」…oto-minで提供出来れば幸いです。
そして、その出会いが、皆様の今後の人生の宝物、糧になれば、こんな嬉しいことはないです。
どうか今後共宜しくお願い申し上げます!!


今週のベル練習は、昨日のつくのベル愛好会と、今日のむさし会「ハンドベル講座」でした。
つくのさんは、来月施設にベル演奏に行くため、通し練習でした。
○○芝居も行うため、私も役になりきって練習しました。
役を演じるって楽しいですね!音楽も「音を演じる」だから、通じる所があると思います。
むさしさんは、新曲で「アヴェマリア」の二声ヴァージョンをやってみました。
今日だけで、とても気持ち良く聴こえる所まで仕上げられて良かったです。
ベルの心地よい音色、今日の暑さを少し忘れた瞬間でした。

毎回、開設記念日を迎える日は、まだまだ残暑厳し!ですね。
今日なんか35度で、ほんとまだまだ厳し~い。
こんな時は、ユーミンの「残暑」という曲がおススメです♪
それでは、皆様も暑さバテ、お気をつけ下さいませ~。

画像
後出しで失礼してます。今日の可愛い月と黄昏時です☆

(今度は消えずに残ってくれるかな??)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック