夏休み~♪

タイトルは、吉田拓郎の「夏休み」をイメージしてます^^。

先週の木曜にベル練習が終わってから、今日のむさし会「ハンドベル講座」までの6日間、
ふくだはぷち夏休みでした。
3日間も自宅引きこもり三昧の幸せな日々でした^^;
こんな時は、パソコンを使うことが多く、そしてフルートやウクレレも少しやれました。
パソコンと向き合っていると、つい不具合に遭遇することが多く、
今回は、「Parallels Desktop」が動かないため、Winが使えない、vocaloidが使えない、という事態でもがいています;;
結構、やるだけのことはやってみたのですが、なんせ「粘り強く」というのは苦手で、
もうギブアップです~。
、、、まあまだ手段は残っていますので、残りの休みに賭けてみます。

どんなにもがいていても、そんな自由な時間そのものが幸せですね。
今日のむさしさんでも、ベル演奏が出来ること、そのものが幸せだな~と思いました。
いつ何時、やりたいことがやれなくなるか分からないですものね。
やりたいことは、先延ばしせず、やっておこう!と思うこの頃です。。。

さて、むさしさんの今までの練習曲を整理した結果、1時間弱なら演奏出来る演目が揃ったので、
はや、クリスマスシーズンに向けて、それらの演目を強化して行こうと思います。
出張ベル演奏、ぜひ声をかけて下さいね~。
特に12月はoto-minでは、今年は既に2軒演奏予約があり、今後受けられるのはあと2軒くらいかもしれません。
ご希望の事業所様、お早めにお願いします。
こちらまで↓
otomin2011@yahoo.co.jp

さて、来週の月曜はブログは夏休みさせて頂きます。
ふくだは仕事ですが^^;
また来週の木曜、よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック