地下から最上階へ!

ブログ記載予定日は月曜木曜ですが、この間の月曜日は連休でお休みしました。失礼しました。
今週のベル練習は、本日のいずみ会「ハンドベル教室」のみでした。
いきなり!部屋が変更になりました!!
、、、あ、参加メンバーさんはいきなりでしたが、私は事前に打ち合わせていました。
以前は地下のスタジオでしたが、定員満員御礼になり、見学も不可となってしまいましたので、
それでは、見学に来られた方の「やりたい気持ち」に水をさすことになり残念ですので、
広めの部屋に、、、と生涯学習センターからご配慮いただきました。
以前のスタジオはキューキューで、動きづらかったのですが、
今度のお部屋は5階(最上階!)で、広々して、反響も良くて、のびのび演奏出来そうで、
移動出来てホント良かったです♪
画像
ベルも、中央管理システム(?)となりました^^
画像
現在、総勢10名様にご参加いただいてます。
これで、15名程まで参加可能になりそうです!
もしご興味お持ちの方がいらっしゃいましたら、以下ホームページをご参考に、ぜひお問い合わせくださいませ~。
http://otomin.web.fc2.com/ongaku/ongaku.html
毎月第1,3木曜10:15~11:45、和泉シティプラザ5階工房室にて行っております。

【お申し込み・お問い合わせ】
和泉シティプラザ生涯学習センター
Tel:0725-57-6661

本日はその後、いずみさんが9月に演奏する介護施設で打ち合わせを行いました。
参加メンバーさんも2名ご一緒で、とても有り難かったです。
9月、楽しみです!!
それまで何とか、バテずに夏を乗り切りたいですね。皆様もお気をつけ下さいませ~~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック