祝!oto-min倶楽部創業6周年!

2017年7月1日は、oto-min倶楽部のお誕生日でした\(^o^)/
満6歳になりました。早いものです@@
こんなに長く続けられたのも、こちらのブログをご覧になって下さる方々を始め、
ベルグループにご参加下さっている皆様、皆様を支援して下さるご家族様、演奏を聴いて下さる方々、
皆々様のお陰でございます。大変感謝しております。
今後共ご贔屓くださることを切に願っております。何卒よろしくお願い申し上げます。
画像

1年前に、「おとみん5周年記念ベル演奏発表会」で頂いた花束の中の観葉植物と、発表会で飾ったひまわりに付属していた観葉植物を、ハイドロカルチャー化したものは、こんなに大きくなりました!!
まだまだ新しい葉が出てきていますよ^^

1年前、、、発表会、バタバタでしたね~。よく頑張りました!
そしてこの6年間、先日数えましたら、ベルグループご参加の方は51名!、出張ベル演奏は計50回を数えました!!
先日ホームページのトップにも記載しましたが、今日人数を数え直して51名でした。ホームページ、またいつか修正しておきます。
http://otomin.web.fc2.com/
6年間で51名なので、とてもじゃないけど某アイドルグループにはかないませんがゞ
それでもいつかは、「友だち100人出来るかな♪」というのを目指してみましょうか^^

今の所、6周年記念の何か?については思案中です。もう少し練ってみます。お楽しみに~。
この頃のoto-minの反省ですが、どうも「頑張ってベル演奏!」という方向が強い気がして、
もちろんそれはそれで、「励む楽しさ」があっていいと思いますが、
「頑張れないときこそベル演奏」というのがあってもいいのではーというのが、oto-minの根底にあったりします。
~日常生活に疲れたときこそ、ちょっと気分転換のベル演奏、優しく涼しげな音色のベル演奏♪~
そんな時間があれば、日常生活のエネルギー源になるのでは…と思います。
そんな、oto-minならではの時間と場所を作ること、つねづねここで語ってもなかなか実行出来ていないので、6周年、7年目こそ課題にしたいですね!

さて7月は、個人的には2回シンフォニーホールで弦楽やオケを聴く機会があって楽しみです。
さらに、ふくだ個人で、あることを挑戦する予定です。
本日は他にも挑戦したいことが見つかって、これで今年のふくだの挑戦は計3つ!
大台に乗る前に、もうひとあがきしたいと思います^^ゞ

それでは、2017年の下半期、これからもよろしくお願いいたします。
皆様、暑さと台風、お気をつけ下さいませ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック