アーティスト気質!ということにしておいて下さい。

今月は、月曜は内勤のみで、しかも仕分け作業に励んでいて、
すっかり内向き、内向的になっておりました。
元々、人より自分に目を向きやすい内向性格だとは思いますが、
そんな時、自分を知るための質問、等にはまってしまいがちで、
今日は特に、「ああ、こんな自分が理想よ~」という結果だったので披露したいと思います。
画像

もちろん、心理士ですから、自己回答でも操作することはありません!
極めて正直に回答した結果です!!
、、、といいつつ、やはり「自分はこうありたい」を投影してしまったかもしれないですねゞ
以前から、アーティスト気質でありたいと、願っていました。
自由気ままに自分の感じるまま直感のまま表現できるような。
もちろんそれでは、周囲に合わせること出来ず孤立の道まっしぐらと思いますが、
周囲に迷惑かけない程度で、自分の感性を信じて歩みたいですね~。アーティストの道を。

ちなみに、過去に別の質問紙で、結構これは的をついているのでは?というものも披露します。
画像

                 エムグラム性格分析より

「一匹狼」「聞き上手」「腰が重い」が、特に私らしいのではないかとゞ
これは、質問数が結構多かったので、操作しようがなく、かなり「私らしさ」を引き出したように思いました。

、、、そんな訳で、言い訳ではないのですが、内向的で我が道を行く自分だから、あんまりMCがうまくなく、独りよがりなのかもしれないです。
と、3月に行われた「つくのベル愛好会」の「わいわいサロン」での演奏ビデオを見ながら、そう感じました。
ということで、つくのさん、今週の練習時にビデオをお持ちしますのでお楽しみに~~。
(今までの語りは、これを伝えたかったための前振り??…ではないですよー)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック