再会にびっくり! & ベルバラにびっくり!!

今週のベル練習は、昨日水曜のつくのベル愛好会と、本日のいずみ会「ハンドベル教室」でした。
つくのさんは、1ヶ月ぶりにメンバーが復帰して大歓迎でした!
そして、挑戦曲のメドレーの曲を決めるのに四苦八苦。。。その分素敵な曲が選ばれました。
アレンジが楽しみです♪
いずみさんは、本日見学の方が来られ、何とその方、大学時代の同級生でした!!
先に声をかけて頂き、私の顔を見て思い出して下さったとのことで、
(私は彼女の旧姓をお聴きして思い出して、)
私なぞ思い出して下さったことに感謝感激でした。
…大学では、クラブのバンド以外は大人しく影薄かったと思いますので。。。
久しぶりの大学の話、とても懐かしかったです。
そして来月からご参加いただけることになりました!!
これでいずみさんは10名です。最強メンバーになりそうでワクワクです♪

ワクワクしすぎて、4~6月ご参加のいずみさんの写真を取り損ねました。残念。
つくのさんには、心理関係のお知らせ回覧を忘れてましたし。
何か一つ、抜けてしまうんですよね~。。。

さて、もう一つのびっくりは、一昨年、「いずみLフェスティバル」であしべさんから頂いたベランダのミニバラ、通称「ベルバラ」ですが、
頂いたときは“ピンク”だった花が、最近蕾が膨らんで咲き始めた花は、“赤”になってきたのです@@
画像

画像
同じ鉢で、5月に咲いたベルバラ。
画像
頂いた当初のベルバラ。
こんな突然変異あるの~~?って調べたら、どうやらミニバラにはよくあることらしいです。
不思議ですね~。でも色んな色が楽しめるのも嬉しいことです。

梅雨入りしたのにカラカラ天気で、なかなか紫陽花は撮影出来ないですね~。しわっとしてますので。
気温の変化、お身体お気をつけくださいませ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック