桜、また会う日まで & ホームページチェック!

週末は変わりやすい天気ながらも、暖かくてお花見日和でした。
、、、ですが、すでに桜は散ってしまった;;
、、、、ですが、近くの公園のヤマザクラは満開となりました!
画像

昨年10月に、この木の幹が、強風でまっぷたつになったときは、もう桜の花は見られないのではーと嘆いていましたが、見事再生して良かったです!!
画像
夜中にすごい音でした。翌日公園関係の場所へ通報しました(家族が)。
画像
そして急いで手当(?)してもらいましたが、幹はこのような状態に;;
画像
それでもここまで復活して、ホントに良かったです^^

桜はたぶん、来年も自分が生きていれば眺めることは可能と思いますが、
同じ場所で同じ桜を見られるとは限らない。
自然の脅威に遭ってしまうかもしれない。自分が同じ場所に居られないかもしれない。
そんなことを強く思った今年の桜でした。。。

ちなみに、初めて行った公園で見上げた桜です。
画像
画像
画像
全体像では、すっかり散ってますね~。
桜、また会う日まで~です。

ところで、密かに、ひねのさんと、むさしさんと、いずみさんの、
去年と今年に行われた演奏をアップしております。
こちら↓、ホームページから確認出来ますので、是非ご覧下さいませ。
http://otomin.web.fc2.com/jpg/tenrankai.html
それから、ふくだ不在で演奏に行ってもらったカフェのfacebook↓でも、ベル演奏の様子が見られます。
https://m.facebook.com/pg/cafe.iroha/videos/?ref=page_internal&mt_nav=1
勝手にリンクしてすみません。
facebookご利用の方でしたら、ご覧になることができると思います。

5月になりましたら、演奏が2カ所待っています!
他にも、新曲を楽しめる時間も待っています!
ウキウキワクワクの春を、oto-minで過ごしてみませんか。
あなたの音をお待ちしております♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック