今週も、練習頑張りました♪

昨日は水曜ベルチーム(「つくのベル愛好会」)、今日は午前に「いずみ会ハンドベル教室」、午後に木曜ベルチームの練習日でした。
どの時間も、とことん頑張りました♪

水曜チームはリズムの練習。なかなか頭と体が一致しにくいですが、時間をオーバーしながら懸命にやって頂きました。
「おとみんカニ食べツアー」の話も出てきました。チームワークばっちりですね^^。
お土産のお菓子もありがとうございました。
いずみ会は、来年3月のホール演奏に向けて、1曲徹底的に頑張りました。通すことができてホッとしています^^;
そして、今日で今年最後の練習なので、参加者さんからお土産や美味しいお菓子をたくさん差し入れて頂き、リッチな気分でお茶を楽しめました^^。
木曜チームは、来週からのベル演奏に向けて通し練習でしたが、ある曲、なかなか難しいのが最後にばっちり決まって嬉しかったです。
参加メンバーさん、お仕事をしながらで大変とは思いますが、体調ご無理のないように~。

oto-minの活動が水曜木曜にぎゅっと詰まっているのは、いつものことであり、来年もそうなんですが、
私自身、今月は特に、車が大変!を感じています。
どこもかしこも工事渋滞だったり、朝からフロントガラスは霜だらけだったり、やたらパトカーを見かけたり…。
何かと気忙しい月ですが、事故だけは起こさないよう、安全第一で、今年を締めたいと思います。
皆様もお気をつけて下さいね~。

それでは今度の日曜から5カ所、クリスマスベル演奏を張り切ってきます。
素敵な音楽の時間でありますように~♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック