クリスマスベル演奏、始まり始まり~♪

画像

昨日、ひねの会「みんなで楽しむハンドベル講座」で、「もろびとこぞりて」と「きよしこの夜」をビデオ撮影しました。
「もろびとこぞりて4人ヴァージョン」はかなり手強かったですが、何度もやり直しながら、そして右往左往しながら(?)、なんとか完成させました!
今日、いずみ会「ハンドベル教室」は、出張でクリスマスベル演奏を楽しみました。
初めての人前ベル演奏の方も2名いらっしゃいましたが、可愛い子どもちゃんたちの笑顔で、楽しく演奏して頂きました!
みんな元気に楽しんでもらってホントに良かった!!
画像
画像


やはり、何かに、誰かに、演奏を見てもらうというのは、
演奏の力がぐーんとアップして、いいですね!
そして、クリスマスの気分も盛り上がってきました!

余談ですが、ふくだは今日は久々に8時間勤務だったような。
午前中出張演奏、午後木曜ベルチームの練習、その後ベル演奏先との打ち合わせ、
そしてそのまままともに帰れば車30分で着くはずだったのに、
間違えて、美原ICに入ってしまい、数年ぶりに高速道路運転;;
、、、堺ICまで長かった。。。;;
ということで1時間かけて帰り、ただ今ぐったりしていますゞ

単なる余談で愚痴でした。すみませんm(. .)m
ではでは、次の出張演奏は来来週ですので、来週はまたまた準備に励みます。
ベルの音、素敵に響きますように♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック