12月です!師は走る!(そして登る!!)

今日から12月ということで、いよいよクリスマスベル演奏の月となりました。
oto-min俱楽部では、5グループ合わせると、なんと今月だけで8カ所演奏場所が決まっています!!
後1カ所追加もありそうです@@
もうこれ以上は無理と思います。ご依頼を検討されていた事業所様、誠に申し訳ございません。
また、クリスマス以外の時期にも、是非呼んで下さい!!

ふくだが赴くのはそのうち5カ所(プラス1カ所?)です。
それ以外は、芦部フレッシュさん、たくさん演奏される予定です。
今日で、私がサポートする芦部フレッシュさんの今年の練習は終わりました。素敵なベル演奏が出来ますように~。
ふくだはグループのみなさんから「先生」と呼ばれることが多いので、
タイトルにある「師」は、ふくだのことを指しましたが、
どちらかと言えば、「走る」より「登る」かも??
大荷物を持って、自宅マンション3階の階段を往復することが増えるので、「登って」います。
今日のいずみ会「ハンドベル教室」の和泉シティプラザの地下スタジオの練習でも、車から荷物を運ぶときに階段利用が多いので、まさに「登って」います。
こうなったら、大いに太ももとお尻を鍛えて、ヒップアップに励みます^^!?

そして年末年始の休みで、楽しみが一つ増えました。
家族が予約していたものが到着したのです↓
画像
画像

マリオ、頑張ります^^v
(ここで、ヒップが急速にダウンかも。。。)

今年は、年末年始休みは、会社員並に6日間だけです。
12月29日から1月3日までお休みです。
結構働き者だ!、、、と家族にアピール^^。
年末年始の忙しい時期は、皆様も忙しさをアピールして、ねぎらってもらいましょうね~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック