自然と音楽のコラボに感謝♪

先日、堺市都市緑化センターにて行われた「グリーンメッセ2016堺の秋物語」のイベントに、
ベル演奏で参加させて頂きました!
むさし会「ハンドベル講座」の2名と私の3名で、40分演奏しました♪
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

初の野外演奏だったので、ベルの音が届くかなというのが1番の心配でしたが、
音響の方が上手に音を拾って下さり、そして木々の反響にも助けられながら、
とても気持ち良く演奏できました。
ベル演奏の合間の準備時間も、私のMCで足らない分は司会の方に助けて頂けました。
この日はとても暖かだったのが幸いで、風も一瞬吹いただけでした(その時楽譜が!)。
私にとっては、自然のしっとりした湿り気があったのが幸いだったと思います。
そして、日頃から、気分転換に自然を追いかけるのを趣味としてますので、
「自然と音楽のコラボ」は、とっても心地よかったです。
このような場所で演奏できたこと、大いに感謝したいと思います。
演奏自体は、大なり小なりのミスはありましたが、それもまた経験^^;
演奏を見て下さった方が後日「とても良かった」と言われていたという話を、
今回の演奏を紹介して下さったボランティア相談コーナーの方から伺いました。
自然とともに、ご一緒に心地よい空間を楽しめた、いい時間でした。ありがとうございました♪

もし次、発表会が開催されるとしたら、こんなこじんまりとした自然あふれる野外で出来たらいいな~とも思いました^^。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック