あれから一人で練習してました♪

今日は、午前はいずみ会「ハンドベル教室」の練習、午後はむさし会「ハンドベル講座」の自主練習でした。
いずみ会は、今日とあと1日練習したら、クリスマスベルの本番です。楽しみです^^
むさし会は、今度の日曜日が本番です!堺市都市緑化センターで演奏します!
本日は自主練習でしたが、一人演奏メンバーが来られたので、2人で、準備しながら、時間も計りながら、根を詰めた練習をしました。
その後私は買物し、家に着くと宅配便の不在票が。おーついに来ました!
早速連絡すると、あっという間に持って来てくれました。
そして、一人でベル練習を何度も何度もやってました。
持って来てもらったのはこれです。一人用ベル専用テーブルです↓
画像
画像
画像


ネットで見つけて、試しに買ってみました。
家での練習で、適当な机がなかった、というのもありますし、むさし会の練習でも使えたらいいかなーと。
ただ、複数買うのはちょっと会計とにらめっこしてからということでゞ。
使ってみると、なんか際限なく練習したくなるような、使い勝手いい感じです^^
ベルの本数が多い曲をくり返し練習していたのですが、足を突っ張って、マンションなのでミュートをかけて練習したので、腰が痛くなりましたがゞ。
机そのものが滑り止めとクッションになっているので、ベルが滑らず置きやすいです。
今度の日曜日デビューさせるかどうかは???検討します。ちょっと重いので。。。

ということで、今度の日曜日、雨の予報が晴れになりました!
是非是非、木々の間から聴こえるベルの音を楽しみに来て下さいませ~。
11月20日(日)堺市都市緑化センターターフガーデン(芝生広場)にて12時50分頃から40分ほど演奏予定です。3人で計45本のベルを扱います!お楽しみに~~♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック