刺激を受けました♪

先日、ベル発表会でトーンチャイム講習をして頂き、その後指導者講習もして頂いた熊原先生のベルグループの、20周年アニバーサリーコンサートに行ってきました!
姫路の会場330席が満席でした!素晴らしい!!
そして、その内容も盛り沢山で、ただただ感心、感服、感動いたしました。
ここに至るまでの演奏者様や周囲の方々の熱意と努力もさることながら、
熊原先生の熱い熱い想いが形になったことに、ただただ感銘を受けました。刺激を受けました。
日本を、いや世界を引っ張るベルグループを拝んだ訳で、
すなわち、富士山とか、いやエベレストを眺めたような??
、、、さあ、oto-minのベルグループは何を目指しましょうか??
画像
会場内撮影禁止のため、取りあえず緞帳だけ。。。
画像
CDを買いました。グループで聴きたい人、私に言って下さいね。
画像
帰りの第二神明、明石の子午線辺り。月が綺麗で何とかパチり。ぼやけまくり><。
そういえば、スーパームーンは見逃しました。残念><

oto-minのベルグループを、高い山に連れて行く力量は私にはないです。正直。
でもまあせいぜい、六甲山ぐらいは目指したいかな~。あるいは生駒山?
でももっと、気軽にハイキング、ぐらいな感じのベルグループがあってもいいかな~と思ったりして。
皆様に気軽に楽しんでもらう分、だからこそ、私の音楽力はもっと高めなければなりませんね。ホントに。

音楽を「気軽に」「身近に」感じられ、「みんなが」「みんなで」、音楽の「楽しさ」「美しさ」を感じられるように、音楽を通して「ワクワク」が体験でき、そして「ゆるゆる」も共存できる場所を作る
というコンセプトは、今後も大事にしたいと思います♪

そして相変わらず、休日は「ゆるゆる」が主体で、お花を追いかけています。
まだコスモスが咲いていました!
画像
画像

泉北1号の木々はとても綺麗に色づいています。
画像
画像

今度の週末は、緑化センターでの演奏!もっと色んな色の木々を楽しめそうです。楽しみ~♪
(って雨の予報。。。雨天も決行です。センター内のホールで演奏します♪)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック