30年後のリベンジ♪

先日の黄昏時はかなり綺麗で、写してしまいました☆
三日月と宵の明星がコラボしてます。
黄昏時…誰そ彼…片割れ時…今はやりのあの映画、思い出します。結構見応えありましたよ(黄昏も映画も^^)。
画像


ピアノの発表会に向けて、家族にヘアスタイリングを頼む程、気合いを入れていました。
ビギナーズラック?、で、家で予行演習のときはうまくいっていました。
画像


そして、今までうまくいったためしがないピアノアンサンブルが、ようやく会心の出来で発表を終えました!
思えば、約30年前の高校時代、音楽の授業の課題で、楽器演奏を披露するというものがあり、
調子乗りの私は、同じ吹奏楽部員の楽器演奏のピアノ伴奏を喜んで買って出て、
そして、ミスばかりして「あちゃー」でした。
それも3人も!ああ。。。
それ以来、何度もピアノ伴奏の機会がありましたが、何度も「あちゃー」で、
ピアノ演奏の自己価値が下がる一方でした。
でも性懲りもなくピアノ発表は続けていました。
今回、ノーミス目指して通し練習を何度も何度も行って準備しました。
やっと、ついに、リベンジ達することができました!!
ちなみに、ヘアスタイリングは、直前に出来ていた形が壊れてしまい、再び直してもらって、羽が生えたようになりましたゞ。
「鳥」がタイトルにつく曲だから、、、でしょうか??
画像
画像


さあこの調子で、これから2ヶ月は、ベル演奏のサポート、頑張りますね!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック