祝ブログ開設五周年!!

本日は、ちょうど5年前にここのブログを開設した記念日です\(^o^)/
、、、記念日好きですみませんゞ
2日前、ブログ管理のbiglobeから、「あと2日で5周年」とメールが来ました。
で、そこで、この5年間の訪問回数が、
「19642件」と知らせてもらいました。
そのうち半分は、私自身かもしれませんが、
それでも1万件近く、私以外の方が閲覧して下さった事、心より感謝申し上げます。
拙いブログですが、読んで下さる方がいらっしゃると励みになります。
ありがとうございました。今後共宜しくお願い申し上げますm(. .)m

5年経ち、緩やかにoto-minも変化しつつあります。
先日は、発表会まで出来ました。
さあ、今後はどうしようか、思案中です。
先日は、自分のブラッシュアップのため、「ミュージックベル・トーンチャイム指導者養成セミナー」の2回目を受講しました。
ベルに出会って20年、今更ながら自分の出来ていない所に直面化するのは結構しんどいです。
でも、今、oto-minでベルを楽しんで下さっている皆様方が、もっともっと楽しんでもらえるように工夫したいので、
もう少し辛抱します。
どうか、この成果が皆様方に反映できますように。。。

そして、先日閉会式を迎えた「リオ五輪」、
これも、「あ~終わってしまった。。。」という「リオロス」を感じて気分が沈んでいます。
ブラジルヴァージョン(?)ポッキーを食べて、気を紛らせています。
画像

今日は「処暑」、そろそろ夏ともお別れです。
少し早く、「秋」を感じて頂こうと、
先週、今週のベルグループのおやつは「栗」が入ったお菓子です。
お楽しみに~~^^v

あ、それと、そろそろ「クリスマスベルチーム」始動ですね。
これもお楽しみに~~。
私自身「指導者」としては不適格な所もあるかもしれませんが、
せめて、音楽やベルの素敵な所を伝える「伝道師」でありたいと思います。
そのためにoto-minでできること、6年目も考えていきたいと思います。
今後共宜しくお願い申し上げます♪

(今年も、“祝”の特別ヴァージョン壁紙でした!)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック