家にこもって出不精に拍車 & オリンピックに拍手

一週間ぶりのブログです。皆様、お盆休みはごゆっくり出来ましたか。
私は、外に出る予定がなかった分、以前のブログで宣言していた、家での音楽修行に励んでいました。
ほぼほぼ朝寝、昼寝もせずに、黙々課題をこなしていました。
そして、ベル演奏発表会のDVD制作も仕上げて、出演メンバー様の分を焼き増すことができました!
DVD1は、1部の演奏、DVD2・3は、2部と3部の様子をまとめています。
DVD1は、強制的に(?)出演メンバーさんにお渡しいたします。
DVD2・3は、1枚100円です。
DVD2・3のエンドロール、結構凝りました。是非見て頂きたい。買って下さ~い^^!
画像


そして、写真の申込も、今月6日から始まっています。
シャッフルプリントで確認いただき、L版を申し込んで頂くか、
シャッフルプリントそのものを申し込んで頂くか、
全体をまとめている冊子を申し込んで頂くか、
お任せいたします。
10月くらいまで毎回持ってきますので、じっくりごらんになってお申し込みくださいませ。
皆様、素敵に輝いていますよ☆
画像


さて、課題をこなしながらも、午前中はオリンピックTV観戦と並行作業でした。
どの競技も、感動できていいですね!
特に、競泳、体操、卓球には釘付けです。
どの競技も、「個の力」そして「集まる力」が発揮されてますね。
これまた、音楽も一緒かな~と思ったりします。
個人演奏、ベルのような団体演奏、
どっちがいいとか良くないとかではなく、どっちもそれぞれ光っていて、そして必要な力という物があるように思います。
もちろん、個人向き、団体向き、というのはあるかもしれませんが、
どっちもの楽しい所、美しい所、感じられるようなひととき、作りたいですね!
、、、ということで、ベルの楽譜も色々検討していました^^v

、、、とはいえ、家の中で好き勝手していると、ホント、外に出たくなくなるのはまずい;
今日も、さあ買い物に行こう!と思った時には大雨、、、やっぱり冷蔵庫の中の物で何とかしよう。。。
、、、いかん!明日からは、雨にもマケズ暑さにもマケズ、買い物に行けますように!
(ベルの時間はちゃんと出動しますのでご安心を!)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック