奇想全開!…でも締め切りには逆らわず

7月は、ベル演奏発表会以外にも色々ありました。
2回も美術館に行けました!
ピカソ展とダリ展、どっちも奇想天外でした。
どっちも以前から好きです。
綺麗な風景画、宗教画、人物画も好きですが、ああいう解体した世界にも惹かれる所あります。
画像
画像

ダリ展、せっかく「奇想全開」な世界だから、人が少なければ~と思いましたが、
甘い!かなりの人でした><
結構、シュールな世界が好きな人も多いようです。。。

シュールな世界、マイナーな感覚、マイノリティな視点、人から「変わっている」と言われるのを好む等々、
あまり、人と同じ事をするのが好きではない方です。
でもこの頃では、人と違う事をするのは相当なエネルギーが必要なんだな~と思うようになり、
エネルギーの少ない自分には無理があるような、でも同じ事はしたくない(できない)という葛藤もあったりします。
さらに、世間の流れに逆らう訳にも行かず、
(だからといって、「ポ○○○GO」にはまだ手を付けていませんよ^^)
後何日かに迫った「Windows10の無償配布」の締め切り前という事でもがいています。

Windowsというメジャーな世界に行く事を拒み、長年Macを愛用して来たとはいえ、
今現在MacのBootCampでWin7を使い倒している身となれば、
そこからスライドしてWin10を使わざるを得ないんです。
「ホームページ」も「デザインソフト」も「CD印刷」も「ミクちゃん」も、Winなしでは不可能なんです;;
だから、締め切りに逆らわず、Windowsを拒否する事も出来ず、
Win10をiMacに入れなければならないのです。
しかしMacとWinの間には、越えなければならない高い壁もいくつかあり;;
、、、もし、成功しましたら、マイノリティの報告として、ブログに備忘録させてもらいますね。
、、、成功しなければ、今iMacでやっている作業(発表会のDVD制作)もヤバくなったとしたら、備忘録どころではないかも。。。

あ、今日は久々に、音楽の話書かなかった。
こういうのが欲しい時もあるんですゞ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック