いよいよ日曜日!初めてのベル発表会はてんこ盛り!!

7月10日開催の5周年記念ベル演奏会、いよいよ今度の日曜日です!!
ドキドキワクワクしています。
ようやく、準備も落ち着いてきました。
私にとって、当日までの準備ができれば半分成功、当日の午前中までの準備ができれば75%成功、と思っていますゞ
初めての企画という事で、あれもこれも盛り込んで、何でも詰め込みすぎな感じになってしまいました。
まるでアトラクション、ジェットコースターのような3時間になりそうです。
暑い中、お騒がせしますが、ご一緒に楽しみましょう!!

今回の発表会で特に楽しみに思っているのが、
各グループの発表曲を他のグループが聴きあうことです。
5グループ、全く違う曲を演奏します。
どのグループも、グループの個性に合った、バラエティに富んだ選曲です。
ここで「この曲ええな~」という新しい音楽との出会いがあると嬉しいなと思います。
また、トーンチャイムという新しい音に出会ってもらえるのも楽しみです。
そして3部で、oto-minの仲間たちの楽しい劇を見て頂き、是非仲間の輪を増やしたく思っています。
思えば、oto-min俱楽部のベルグループの始まりは、私のぞいて2名からでした。
↓そのときの記録です。
http://otomin.at.webry.info/201110/article_4.html
そのときのおふたり様、今回の発表会にも出て頂きます。続けて下さった事、本当に嬉しく思います。
2人の参加から、5年後28人まで増えました。本当に有り難い事です。
「音楽の輪」が広がるきっかけ、それが今回の発表会もその機会になればと願っています。

そして、色んな方々がベルを楽しんで下さるようになり、
先日はあるメンバーさんが今回の発表会について、
「ハプニングも楽しみましょう」と言ってくださり、とても心強く思いました。
そうですね、ほんとに!!
「ちゃんとしなければ!」ばっかりだとしんどいので、
「お祭り気分」で気楽に楽しみましょうね!!

それでは日曜日、演奏する方も鑑賞して下さる方も、ご一緒に楽しみましょう。
音楽満載の一日、たっぷり楽しめますように♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック