北近畿満喫! & 第2部の打ち合わせ♪

この間の週末は、兵庫と京都の北の方に行っていました。
自然や動物に癒されてきました~。
5月病撃退に役立ったかも^^

画像
画像
画像
コウノトリの郷公園で、たくさんのコウノトリを見ることができました。もちろん、ベルがある所では写真を撮らねば!

画像
画像
岩好きにはたまらない「玄武洞」と、山でしかお目にかかれない「ホタルブクロ」見られて嬉しかったです^^

画像
翌日の竹野海岸。沖縄に負けないくらい綺麗でした。
画像
途中で立ち寄った牧場で無防備に寝ている猫ちゃんたち=^^=これで十分満足な1日~。
画像
画像
彷徨いながらやっと見つけた灯台。
画像
昼食で立ち寄ったレストラン。裏で放牧のヤギちゃんが闘って(遊んで?)いました。
画像
浦島太郎起源の神社に行きました!桃太郎の次は浦ちゃん??
画像
画像
初めて伊根の舟屋を見ました。今度は泊まってみたいです。


さてさて本日は、7月10日ベル演奏発表会の第2部で「トーンチャイム講習」の講師としてお招きする熊原先生と打ち合わせするために、先生のグループが練習する西脇市のStudio Bell Fantasyまでお邪魔してきました。
この日はベルグループ「ティンカーベル」さんの練習日で、
私は11時頃から練習風景を見学させてもらったのですが、
なんとこの日は9時半からの練習で、13時過ぎまで、ほとんど立ちっぱなし、休憩なしで練習していらっしゃいました@@
皆さんとても熱く、意見を飛び交わせながら、熱のこもった練習風景に圧倒され、
なのに音はとても涼やかで爽やかで、
色々びっくりさせてもらいました@@
練習風景、撮影させてもらいたかったのですが、それもはばかられるような研ぎすまされた時間でした!

その後、熊原先生と昼食、お茶をご一緒させて頂き、第2部の打ち合わせと熱い談義をかわしました。
第2部のトーンチャイム、ベルメンバー全員体験できますのでお楽しみに~^^
そして、熊原先生は子どもちゃんの教育を通じて、私は音楽未経験の方も気軽に音楽が出来る場所作りを通じて、ベルの普及に励みましょうという意見で一致しました!
とある構想も、ワクワクして下さり、もしかしたら数年後のある年、実現するかも??
そのときは、皆様方もご一緒に楽しみましょうね!!
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック