むさし会「ハンドベル講座」が入っている文化教室のチラシです

今年度も、むさし会は「むさし道場・文化教室」でお世話になります。
最新版のチラシです↓。
画像
画像

【開催日時】
第2,4木曜日13:45~15:00

【場所】
むさし道場&文化教室
http://www.musasiya.co.jp/school.html#top
大阪府堺市堺区向陵東町1-2-19
Tel:072-251-8600
場所は、JRもしくは南海高野線の三国ヶ丘駅から、徒歩7分ほどの所にあります。
中央環状線沿いにあります。
お車で来られる場合は、むさし屋にも駐車場がありますし、近くにコインパーキングがたくさんあります。

【参加費】
1ヶ月2,000円
(月2回分。月の初めにお支払いただき、もし次の開催日に欠席されたら1回1,000円分返金致します。)

【定員】
先着10名
事前にむさし道場&文化教室宛の電話、もしくは下記のメールでご予約して下さい。
Mail:otomin2011@yahoo.co.jp

【内容】
ハンドベルの演奏を気軽に楽しむ時間です。
気軽に気楽にご参加ください。
楽譜が読めなくても大丈夫です。
年齢・性別・音楽経験を問いません。
どなたでもお越し下さい。
ハンドベルという楽器を触ってみたい人、
どこかでハンドベルの演奏を披露してみたい人、
どなたでも歓迎です。
ハンドベルや音楽の楽しみを共に感じられる時間を作っていきたいと思います。

現在、参加者さんは2名で、私交えて3名トリオ演奏を極めようとしています。
ですが、人数多ければ、レパートリーも増えると思いますので、
是非是非、多くの方に来て頂きたいです。
あなたの音をお待ちしております♪


今日は内勤で、家族としか会話をしない日なので、
よけいに熊本の地震のことを考えてしまいます。
色々思って、ブログ発信もためらいました。
何を言っても感じても、被災経験のない自分は、対岸の岸のように思われてしまうのかな、、、と。
あー、、、こう書き込んでいる最中にも震度5強が!><
早く地震が落ち着いてほしいです。ホントに。。。;;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック