さかいボランティアフェスティバル、良かったです♪

この前の土曜日は「さかいボランティアフェスティバル」にベル演奏で出演しました。
いつも通り、夫にビデオ撮影してもらい、
帰ってからチェックしていました。
毎回ビデオ撮りするのは、単に自己満足あるいは自虐的に反省するだけではなく、
見てくれた人たちにはどんな風に見えているのだろう、聴こえているのだろう、楽しそうに見えるのかな、
…等々を、客観的に知りたいがためです。
画像


そして今回は、、、出演者さんちょっと笑顔少なかった?と思ったのですが、
後日再びじっくり見た時は、割とリズムに合わせて体が動いている人がいると確認しましたので、ホッとしました。
そして音的にはちょっと小さいかと思いましたが(特にゴールドエクセレントベルが)、
観客の1番後方から撮ったビデオでも、ちゃんと音は聴こえていました。
観客さんの反応は、、、意外と、歌も歌って頂き、手拍子もしっかりして頂いていましたよ。
そして、なんと、観客さんの「綺麗な音やね」という声も入っていました!!
おー、そんな風に具体的に褒めてもらったのは初めてのような♪
ということで、出演者さん、よくがんばりました。ありがとうございました。
画像
画像
画像


次は図書館での演奏!自然に楽しそうな笑顔が見られる演奏になりますように。

そしてうちのベルバラ(ベル演奏で頂いたミニバラ)は2つ目が咲きました!
そしてつぼみがあと4つあります。
今後の演奏回数と同じ!!
全部きれいに咲きますように~♫
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック