お盆休みで「ひとり音楽夏合宿中」

毎日猛暑日が続いていますが、今日はもしかして気温が下がったのでは?と思うほど、
室内はクーラーがよくきいています。
土日は、ついに38度まで到達しましたね!
外出して、すっかり熱帯化していて参りました;

そんな中、初めて「堂島リバーフォーラム」まで行き、
「堂島リバービエンナーレ2015」を鑑賞してきました。
作品は撮影可能で、摩訶不思議な世界を撮ったのですが、ここに載せていいかどうかためらいがあったので、
建物の写真と、近くにあった諭吉さんの碑と、建物内にあった「ボガーツカフェ」看板の写真を載せます。
ハワイで行き損ねたボカーツカフェ、こんな所に進出していたなんて。。。
そして、諭吉さん、大阪生まれだったとは。。。もっと諭吉さんが手元に残りますように!とお願いすれば良かった。。。
画像

画像
画像


今週は、お盆休みウィークで、業務は全てお休み、ということで、
自分の音楽力を鍛えよう!と、勝手に“自宅”で“夏合宿”しています。
、、、すなわち、世間では忙しく、そして楽しく過ごしている所を、
自分だけのんびりするのは申し訳ないと思い、
音楽の勉強やピアノに時間を費やそうと思った訳です。
ギターも弾こうとしたのですが、なんと弦が切れてしまったので、ギター習得は計画倒れ??;;
その分ピアノ、頑張ります♪

いよいよ世間ではお盆休みが始まることでしょう。
暑い暑い毎日ですが、お盆過ぎればマシになるといいですね。
では今週はこれにて失礼します。来週まで、ブログもお休み頂きますね~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック