oto-min講演in長野 & その後は犬山信楽

知り合いの理学療法士さんのお誘いで、講演を引き受けました。
音楽療法士研究会での講演なんて、ホント恐れ多かったのですが、
心理士の自分が音楽活動をしている、その志(by NHK大河「花燃ゆ」)を再確認するために引き受けました。
タイトルはそのまま「心理士の音楽活動」、そして副題は「oto-min倶楽部へようこそ」です。
3時間も話出来るかな~と不安でしたが、
明るく気さくな理学療法士さんと、講演を聴いて下さった方々のご協力で、
無事終えることができました。
はるばる、長野県伊那市まで赴いた甲斐ありました。
ご参加頂いた方々、拙い講演を聴いて頂き、誠にありがとうございました。
画像
画像

研究会会長である理学療法士さんとの2ショットです。その目の前にあるのが「トーンチャイム」です。
これで「星に願いを」をみんなで演奏しました。
とっても綺麗でした。音楽の達人が集まっているだけあって、すぐに演奏出来ました。
録音しましたので、憩いの音楽倶楽部各会で聴きましょうね♪
画像


終了後名古屋で夫と待ち合わせ、翌日は観光しました。
名古屋市内を出て、犬山城まで行きました。
これで国宝のお城巡りは松江城を残すのみです^^v
それにしても、城内の階段がとても急で、太ももの筋肉痛がなかなか治りません^^;
画像
画像

その後は、「桃太郎神社」に行きました。これはやっぱり、ベルで「桃太郎様」をしなければ!??
画像
画像

そして帰りは、この頃良く割ってしまう器を補充するため、信楽に寄りました。
安価で感じのいい器が一杯!焼き物巡り、好きですね~。
画像
画像


そして本日は、仮詰めの歯科治療が終わり、歯の穴が塞がりました。
ここ2週間ほど、イマイチな調子でしたが、これで運気が上がることを期待しています!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック