楽譜に印、これはいい感じ~♪

今日もいずみ会「ハンドベル教室」で、忘れ物してしまいました。
ホント、いかんですね~><
多分、午前中だから?朝弱いから?と勝手に原因を調べていますが、
要は加齢、そしてボーッとしすぎ、注意力が足りない、、、ということでしょう。
いつもながら、ご迷惑ばかりおかけして申し訳ないです<(_ _)>

そして、そのいずみ会の参加者さんから教えて頂いた、
某P社の某Fという「こすると消せるペン」、これが参加者さんの間で大流行りです。
私も、先日ネットでこのシリーズの「蛍光ペン」を買ってみました。
なかなか使いやすいです!
まだ消す状況に至っていないですが、多分消せるでしょう。
画像

ん?この画像、どこかで見たような?
そうです!oto-minのホームページの表紙↓を真似してみました^^v
http://otomin.web.fc2.com/
他の会の方々、次回持っていきますので、宜しければお試しくださいね~。

そして、このペンを使って、後数日後のピアノ発表練習に余念がないこの頃です。
画像

なかなか、満足出来る演奏にいたりません。もう十分暗譜出来ているはずなんですが。。。;;
今こんなに練習して、70%程度の出来だったら、本番は50%以下??;;
何とか後数日で、追い込みたいと思います。
でも、練習しすぎると身体も腕も脳もかなり疲労しますので、
ぼちぼち、、、その加減が難しいですが。。。。。
でも出来るだけ、自分が満足出来る演奏を目指します♫

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック