花も団子も^^

新年度、始まりました!!
そして今日は、oto-minの新年度1番始めの会、いずみ会「ハンドベル教室」が開催されました。
新しい出会いもあり、皆様のリクエストも沢山頂き、
とても楽しみになりそうです。
しかししかしふくだは、新年度初だ!!という力みや緊張が強かったのか、
ベル敷きや、大事大事なお菓子を忘れてしまい、
ホント、ご迷惑おかけしました。。。。
(直前まで、「これをもって行くんだ!」って指さし確認していたのに、カバンやかごに入れなかったなんて、悔し過ぎます;;)

今日が、雨の合間の晴れ間、ソメイヨシノ満開を拝めるのが今年最後の日になるかも!ということで、
午後は桜ウォーキングしました。
ちなみに、火曜日、実家の近くの桜も満開近くでした。
画像

今日はまず、「ハンドベル教室」が始まる前、駐車場から写しました。
画像

そして午後、家の近くの公園で
画像

しだれはまだ3分くらいでした。まだ楽しめそう。
画像

近くの大学まで足を伸ばしました。どうしても、満開の桜の下で花見団子を食べたかったので…。
画像
画像
画像

無事、花見団子達成!!^^
(ハンドベル教室は、“花”だけで、“団子”なしで申し訳ない。。。)
そして、水辺の仲よしカモちゃんを見てました。手前でぼやかしているのは「桜」ですよ^^v
画像


1ヶ月ウォーキングから遠ざかっていたのに、
本日の懺悔と桜見たさにウォーキング再開してしまい、
これじゃあ、明日「花散らしの雨」が降ってもしょうがないですね><
土日まで、花を残してほしいですが。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック