26年度いずみ会修了!27年度もよろしくです♪

先日のいずみ会「ハンドベル教室」は、1年間の集大成(?)で、
カルチャーフェスティバルの余韻と「蛍の光」の演奏を存分に楽しみました。
「蛍の光」は、あっという間に、二声の演奏ができ、
さらに四声の印付けもあっという間に出来て、演奏もとても綺麗に楽しめました。
皆様、ホントに上手になりました!聴いてて惚れ惚れします♪
1年間続けて頂き本当にありがとうございました!

修了の記念で、写真とカルチャーフェスティバル出場のDVDとミニ賞状をもらって頂きました。
参加の皆様からはプレゼントも頂いちゃいました。
お気遣いありがとうございました。とっても美味しいです^^
この1年間について、「月に2回のこの時間が楽しみだった」「ベルの音に癒された」「ステージに立てて緊張したけどいい経験になった」「音楽を一緒に楽しむ仲間が出来て良かった」「演奏が上手になった」などなど感想も頂きました。
嬉しい言葉の数々、本当にありがとうございました!

来年度は4月2日からです。
引き続き受講して下さる方々、よろしくお願い致します。
新規に受講される方々、ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
残念ながら続けられない方々、いつの日か再会、再開を楽しみにしております。
音楽仲間が増える時間、今後も積み重ねていけたら~と期待しています。
ありがとうございました♪

画像
画像

体験レッスンで来て頂いた方にも写真に入って頂きました。
4月からよろしくお願い致します!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック