次は、「弥生の風ホール」でベルの風を吹かせます♪

3月8日(日)に、和泉市にある「弥生の風ホール」にて「カルチャーフェスティバル2015」が開催されます。
和泉シティプラザ生涯学習センターで行われているカルチャー教室の発表会です。
ここのブログで何度も宣伝しております「ハンドベル教室」いずみ会も参加致します。
13時始まりで、私たちは5番目、14時から15分間です。
今日はその最終練習日でした。
画像

講座の時間が終わり、実際にホールでリハーサルさせて頂きました。
画像

観客のいないホールでどんな風にベルの音色が聴こえるか、そして本番で緊張しないために、、、他色々な意味を持って行った訳ですが、
演奏メンバー、結構和気あいあいな感じですよね^^
この1年間、知らない人たちが集って始まったベルの時間ですが、
先日のハルカスはみんなでご一緒に応援に来て下さりましたし、
とても息の合ったチームになれたような気がします。
もちろん、いい音を届けたい気持ちが強いのですが、
こうやって、みんなで音楽を紡いで一緒に楽しめること、それを沢山の人に聴いてもらえること、そのものに、
ベルやって良かったな~と思って頂ければ…と願っています。

「緊張あり」で楽しみましょう♪
よろしければ「弥生の風ホール」(最寄り:泉北高速鉄道「和泉中央」駅)までお越し下さいませ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック