ハルカスでの演奏、お疲れ様でした!

先月(もう先月になるのですね!)、あべのハルカスで行われたRDDのイベントに、
ベル演奏で参加させていただきました。
この日まで、皆様たっぷり練習して頂き、準備万端でした。
当日、現地集合で色々ありましたが、無事演奏出来ました!
緊張していた演奏メンバーの皆様、「だんだんいい笑顔になってきていたよ」と観客の方から聞きました。
結成当初から知る相棒も、「かなり進化した」と好評でした。
いい経験が出来ました。ありがとうございました!!

RDDさんの、facebookに載せていただいた写真です。
画像
画像
画像


そして、そのfacebookの中で語られていた言葉を引用させていただきます。
********************
(略)
曲目のご相談で、ぜひとも「上を向いて歩こう」をやっていただけたら…とお願いしたところ、レパートリーに入っていなかったご様子ですが、短い練習期間の中、仕上げてご披露くださいました。
感激…。
しかも、アンコールのご要望に「上を向いて歩こう」でお答えくださり、私は会場の後ろでじわっときていました。
難病というと、辛いことばかりのイメージがあるかと思いますが、本人たちはそればかりではありません。
乗り越えたり、つきあったり、気にしないようにしたり、楽しいことも病気のない人と同じくらいあります。
でも、やっぱり辛いこともあり…。
「上を向いて歩こう」人生の応援歌です。
(略)
********************

「上を向いて歩こう」、演奏できて、ほんとに良かったなと思えるお言葉でした。
感謝感激です。

演奏の様子はこちらです↓
画像
画像
画像

私が吹いているのは、例の「木のオカリナ」です!
「上を向いて歩こう」で無事お披露目できました^^v

会場に行けなかった方、会場の余韻を再び見てみたい方、
見に来られていた、演奏メンバーの一人が参加しているグループの主催者の方が撮ってくださった動画があります。
約23分ありますので、宜しければお暇な時にご覧ください↓
https://www.youtube.com/watch?v=YgmRlyXFDTA

さあ、次は3月8日(日)弥生の風ホールにて「ハンドベル教室」の初人前演奏です!
こちらも素敵な演奏ができますように♪


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック