サッカー残念、、、ですが、ベルを楽しみました♪

先日、朝の5時から起きてサッカー観戦でしたが、
残念ながら負けてしまいました。
まあ、1点入れられただけでも、良かったかな~と思いますが、
ネットでは、色んな意見が錯綜していますね。。。

で、そのまま起きていたら、午後の「つくのベル愛好会」に差し障ると思い、
午前中2時間ほど寝ました。
そして起きた後、「そうだ、ボサノヴァのリズムで遊ぼう!」と思い立ち、
「つくのベル愛好会」で聴いてもらえそうなCDを選びました。
ハンドベルで、ボサノヴァのリズムをやってみる!
なかなか画期的ですよね(自画自賛)^^
結果、難しかったみたいですが、「んたんた」はご理解頂けたかと♪
ブラジルつながりで、音楽にて昇華出来て、
サッカーの結果はアレでしたが、自分としてはご機嫌になれました^^

そして翌日、本日はいずみ会「ハンドベル教室」の時間でした。
画像

3ヶ月後度に受講手続きをしてもらうのですが、
今日が、4月から6月の開講最終日でした。
せっかくなので、皆様の表情を見て頂ければと思います。
だいぶ音が前に出て来て、気持ちのいいベルの響きを楽しめるようになりました。
引き続き来て頂ける方、次もよろしくお願いいたしますね~。
画像
画像

7月からは、第1,3木曜の10:15~11:45です。
お申し込み&お問い合わせは、
和泉シティプラザ生涯学習センター 0725-57-6661
まで、ご連絡ください。
あと、1,2名、増えると嬉しいですね~。
皆様の音をお待ちしています♪
http://www.izumicityplaza.or.jp/culture/index.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック