着々と準備してます。

今週の金曜から、ボランティア演奏を各地で行います。
結局、今年の演奏依頼は8件もありました。
そのうち、4件しか引き受けられず、申し訳ないことをしました。
その分、お伺いする所で、目一杯音楽をみんなで楽しめたらと思います。

前々から足りなかった、ベルの下に敷く「下敷き」をやっと作りました!
そして、プラネタリウムで使う、「必殺ライト」(?)もつけてみました!
画像

ただし、ふちどりが足りませんで、
後2つ作る予定は先送りです。また来週です。

作り立ての下敷きを使って、自宅の出窓にて、自分の練習も頑張ってみました♪↓
画像

8本持ち!できるかな~。曲芸技になりそう。。。
前回ここのブログで書いたような「マネジメント」は、
演奏することで、演奏者の立場をより一層理解出来ると思いますから、
やはり、積極的に演奏するのも大事かなと思いました。

そしてその後、ベルを1本1本、楽器用のクリーニングクロスで、
金メッキ部分を拭いてました。
たまにはお手入れしないと。
そんな時間は結構心もクリーンになる感じであったり、
武士が刀を手入れするような気分(必殺仕事人のような??)でもあったり、
なかなかいい時間でした。

そんなこんなで、演奏の準備が着々と進められています。
前回告知しました「年忘れ会」の景品も仕入れました!
参加者の皆様、お楽しみに~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック