oto-min、2013年の夏色々頑張りました!ハンドベル体験のパンフも作りました!

まだまだ暑さは続くと思いますが、
この夏、7月8月のotominの活動を振り返って、
「自分、よー頑張った!」と、自分を褒めてあげようと思います^^
、、、どうも、自分に甘すぎてイカンですね~。でもお付き合い下さいませ。

「2周年記念で、おちゃみんくらぶ開催」
「つくの会、わららか草部にて、ベル演奏」
「KNSプレゼン大会にて、発表」
「つくの会、北区ボランティアフェスティバルにて、ベル演奏」
「otominフラッグ作成」

これだけ?ですが、ここに簡単に書き上げるまでの時間と努力は結構かかっていますよ。
まあこれが、いわゆる「仕事」というものですよね。
簡単に見えるものに対する労力は半端ない。
自分だけが知っている、なのです。

そして、ここのブログではお披露目してなかったのですが、すでにホームページには告知している、
「ハンドベル体験」の「パンフレットを作る」
これも、この夏の大きな成果でした。
画像

画像

すなわち、多くの方にミュージックベルを触って頂き、
音の響きを気持ちよく感じていただいたり、
日頃使わない部分の脳を鍛えたり、
仲間と音楽を共に奏でる喜びを感じて頂く、
そんな機会を提供できれば、と思い、
このようなシステムを作ってみました。
まだ、ちゃんと宣伝していないので、ご利用の方は少ないですが、
如何でしょうか~。
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://otomin.web.fc2.com/beltaiken/information.html

ということで、今年の酷暑、相当きつかったですが、
何とか、這うようにして、こんだけやってみました。
「内容より、行動に意味あり!」と、自分では評価したいと思います^^
9月以降も、ベル演奏の予定は決まっています。
それプラス、むさし会やハンドベル体験の宣伝に努めたいですね。
秋以降も、otominをよろしくお願い致します♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック