北区ボランティアフェスティバル出演!

先日24日(土)は、堺市北区で行われた「第3回北区ボランティアフェスティバル」に、
ハンドベル演奏で参加してきました。
ステージの様子です↓一番最後のゴスペルグループです。
画像

そして、私達ハンドベルグループ。↓終わった後の表情です。
画像

今回はビデオも撮りました。
出演者さんの許可を頂いてから、こちらにアップするかもしれないし、
そうでないかもしれないです。
他のステージはマイクやアンプを通してだったので、
生音の私達の音は少し小さかったかもしれないですが、
涼しげな音が響いたと思います。
皆様有難うございました。お疲れ様でした♪

そして私は、ボランティアスタッフとして一日会場にいたわけですが、
そのときご一緒に受付をさせていただいた方から「ヴィオリラ」という楽器を教えて頂き、
その音に魅せられました。
弓を使う楽器をずっとやりたかったので、
大正琴+弓という斬新な楽器、とても興味を持ちました。
いつか習おうかな~と新たな目標も出来てよかったです。
スタッフの皆様、とても優しくて、気持よく過ごせた一日でした~^^

そしてその日以来、奇跡の涼しさが続いています。
今日も最高気温が30度以下になりそうです。
35度以上の日々でぐったりした体が回復しつつあります。
昨日までずっと微熱気味でしたが、それも今日ようやく平熱が戻ってきました。
涼しさ、そしてイベント続きが終わってホッとしたからですね~。
自分の弱さを改めて思い知った夏です。
8月の活動は考えものだな、、、と只今思慮中です。
といいつつ、28日(水)はつくの会「とことんハンドベルズ」の時間です。
11月9日の「西区ふれあいまつり」に参加決定しましたので、
出演希望の方は、28日当日までにご連絡下さいね。
あなたの音をお待ちしています♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック