13日の憩いの音楽倶楽部の報告

少し晴れ間も見えますが、徐々に下り坂です。
週末にかけてずっと雨の予報です。
鬱陶しい梅雨空の中、皆様体調はいかがでしょうか。

先日13日(水)に、憩いの音楽倶楽部つくの会音楽倶楽部を開催いたしました。
少し人数が少なかったのですが、
久しぶりに来られた方もあって、ゆったり楽しめました。
ハンドベルに関して、もう少しうまくなりレパートリーが増えたら、いろんな所へボランティア演奏に行こう!という話もみんなの間で出ましたので、
少し焦り気味の私はホッとしました。
もう少し時間をかけて仕上げても大丈夫かなと思えてよかったです。
取りあえず、年内に一箇所、どこかで演奏できる機会が出来ればと思っています。

今は、このつくの会を充実させることが、oto-minの大きな目標でありますが、
もう少し、ゆとりができたら、どこか別の場所でも音楽グループを作ってもいいかなと思っています。
しかし、oto-minがというより、私自身が少々ゆとりがなく、
現在、oto-min以外の新規案件を3件抱えてますので、
(1件先日無事終了できたのでほっとしていますが)
それらが落ち着いてからかな~と思っています。
その隙間に、ホームページも少しずつ作っています。
6月中の開設!が目標なのですが、これはどうかな~。
気長にお待ち下さいませ~♪


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック