ひとまず最終回!「ときどき」ストレスケア講座&ハンドベル体験会は11日開催です。

画像

2月から、ストレスケア講座を、なかもずで開いてきましたが、
このたび、ひとまず最終回とさせて頂くことに決めました。
残念ですが、参加者があまり集まらないことと、
日時の都合がうまく合わせられなくなったということで、
一旦出直したいと思います。

そこで、せっかくなので、どうぞご参加くださいませ!
今回の「ときどき」ストレスケア講座は「メンタルヘルス入門」で、
中年期、高齢期、現代の家族における心の健康のお話をしたいと思います。
1,000円のところを、500円にさせて頂きます!
ハンドベル体験は、もちろん無料です。
如何ですか??

~~~「ときどき」ストレスケア講座2回目~~~

【開催日時】6月11日(月)13:30~15:00

【内容】「メンタルヘルス入門」
メンタルヘルス、いわゆる心の健康は、世代や環境によって、特徴が違う場合があります。
それらの特徴を紹介することで情報を共有し、
知ることで対処が速く出来たらという思いで、この講座を考えました。
自分のことはもちろん、自分と関係する人の心の状態について理解できます。
その世代、その環境なら、誰でも生じる可能性がある「心の不調」についての情報を、
簡単に分かりやすく伝えたいと思います。
どうぞお気軽にご参加ください。

【料金】
1回1,000円ではなく→500円!!

【場所】山本接骨院3階貸し教室
(地下鉄御堂筋線なかもず駅から徒歩2分)
http://www.heal-up.com/01_access.html

【申込方法】
事前予約にて受け付けます。
6月10日(日)19時までに、
希望講座、お名前、19時までに連絡のつく連絡方法(電話、メルアド等)を、
こちらのアドレス宛に送信して下さい。24時間送受信可能です。
otomin2011@yahoo.co.jp
受け付けましたら折り返しご連絡致します。
(11日午前中までにご連絡します。)

そしてその後の15:00~16:00に同じ場所で行われる「ハンドベル体験会」は、
予約不要です!!参加費無料です!!
時間中でしたら、いつ来て頂いても構いません。
簡単に出来ます!丁寧にご指導いたします!
一緒に楽しみませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~
梅雨で、うっとうしい空模様かもしれないですが、
皆様とお会い出来ることを楽しみにしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック