明日16日(水)は、憩いの音楽倶楽部つくの会音楽倶楽部の開催日ですよ~ & 昨日の報告

ここしばらく、涼しい気温が続いていますが、
雨の後は気温が高くなりそうですね。
このごろ、「五月晴れ」を仰ぎ見ることが少ないように思います。
不安定な天候が多いような。
気持ちも不安定になりやすい?
天気と人の心、結構通じていると思います。
そのせい?か、かなり天気には関心があります。
いつか、気象予報士の試験もチャレンジしてみたいですが、
理系の知識が皆無なので、どうでしょうね~~(汗)。

さて、明日水曜は、憩いの音楽倶楽部つくの会の音楽倶楽部の日です。
14:30~16:00文化教室津久野一丁で、いつも通り行う予定です。
音楽倶楽部では、歌とハンドベルを気軽に楽しみたいと思います。
是非是非、皆様のお越しをお待ちしています♪
詳しくはこちらです↓
http://otomin.at.webry.info/201203/article_5.html

さてさて、つくの会はたくさん来ていただいて嬉しいのですが、
ストレスケア講座を行なっている「なかもず」は、残念ながら人が集まらないです;;
チラシポスティングもやっているのですが、なかなかなかなか…。
6月からハンドベル倶楽部を行うには、
今月24日を締め切りとして受け付けたいと思っていますが、
5月分は、4月の締め切りまでに人が集まらず、でした。
昨日のハンドベル体験会でさえ集まらないということは、
やはり宣伝方法が良くないのでしょうか。。。
ということで、今度はホームページによる宣伝を頑張らないと~と考えています。
只今、ちまちまとホームページ製作中です。
新しいチラシも作っています。
このブログで宣伝するのは限界がありそうですので、
ホームページが出来たら、宣伝はそちらにシフトしたいです。
もちろん、ブログは続けますよ。
宣伝より、報告や、雑感中心に、ゆったりめに書いて行きたいなと考えています。

試行錯誤中です。
どうぞ、気長に見守って下さいね~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 気象予報士とは

    Excerpt: ◇気象予報士とは◇気象予報士とは、財団法人気象業務支援センターが実施する気象予報士試験に合格し、気象庁長官による登録を受けた者に与えられる国家資格です。この資格は、気象庁行以外の者が行うことができる予.. Weblog: 士業の種類と役割──プロフェッショナルな相談役 racked: 2012-05-15 23:49