第6回憩いの音楽倶楽部つくの会開催レポートです。

昨日12日は、6回目の憩いの音楽倶楽部つくの会でした。
寒かったせいか、集まった人数は少なかったですが、
いつも通り、アットホームな雰囲気で楽しめました。

以前から来て下さっている方が、新しく知り合いの方を連れてきて頂きました。
やはり、人と人とのつながりは大事ですね。
今回も「人が人を呼ぶ」ご縁を感じました。
色々な方が来て、色々な音が混じり、気分良く過ごせる、
そんな空間であり続けたいです。

あ、写真撮るの忘れた、、、しまった、、
実は、お茶タイムのお菓子は「生八橋」だったのです。
先週、3連休中に京都に行きまして、そのとき買ったのですが、
紅白になってまして、美味しかったです^^
お茶は参加者の方に入れてもらいつつ(いつもお世話になってすみません)、
主催者、真っ先にバクつきました。。。

そして、今年はハンドベル頑張ろうね、と熱く語り合いました。
今扱っているのはミュージックベルですが、本物のハンドベルを奏でられたら…。
しかし、やはり本物は高価です。
調べると、今の自分にはとてもとても。。。楽器としては普通の値段かもしれないですが。
むしろ代わりに、移動&荷物置きのための軽自動車を買いたいような。
しかししかし、いつかは「本物ハンドベル」に近づきたいと願っています。
そしてそのために、ハンドベルだけ練習する時間も作ろうと思っています。
また、告知しますので、たびたび、ブログをチェックして下さいね!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック