昨日行ったストレスチェックイベントの報告で~す!

先日6日(金)は、予告通り、ストレスチェックのイベントを行いました。
先日のブログで、新しく作った看板のことを書きましたが、
それはこちらです↓
画像

そして結果ですが、1回目と同じ人数の方々にご利用頂けました。
午後3時頃まで全くどなたも近寄って来られなかったのですが、
いつも起業支援でお世話になっているY先生が来られてから、
つられて受けて頂いた方、その方が呼んでくれた方等々…。
人が人を呼ぶと言うのが大事なんだなーと実感しました。

今回2回ストレスチェックのイベントを行い、
思った以上に集客は少なかったのですが、
来られた方々の半数は初めてお会いする方々で、
これをきっかけに出会えたということは、
どんな形であれ、一期一会、その出会いが何かの形で広がることもあり得るし、
やはり、やってみないと出会えない、、、
だから、なんだかんだ言っても、とりあえず「やって良かった!」ということです。
また、定期的に行いますので、皆様もよろしかったらお試しくださいね。

こうして、堺で、「心の健康を大事にする」そんな場所があると知って頂けるだけで、
より一層、居心地のいい地域になればな~と願っています。

ところで、今回大きなハプニングが…。
昼食で場所をはずしているとき、戻ってきたら、
自由に持って帰って頂くためのチラシがすべて無くなっていた!!!
…持って行った方、どうかそのままゴミ箱に捨てないで下さいね。
全部、とは言いませんが、1人でも2人でも誰かにチラシをお渡し頂けませんか?
どうかどうかよろしくお願い致します。

最後に、今回私が描いたぬり絵です。
画像

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
今後の展開もご期待ください!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 大阪中古車査定

    Excerpt: 大阪地域の車査定シュミレーションです。大阪で車を高く売りたい方は無料シミュレーションでお近くの車買取業者から見積もりを取ってみましょう。 Weblog: 中古車査定買取 racked: 2012-01-08 11:04
  • ストレスを捨てる技術!!

    Excerpt: 実は私の知人にも数人パワーハラスメント(職権を利用したいやがらせ)によって 退職... Weblog: お役立ち情報 racked: 2012-01-09 09:35