要注目!12月10日(土)、ハンドベル演奏しました!写真満載のレポートです。

12月10日、パナホーム様のキャンドルイベントに、ハンドベル演奏として、憩いの音楽倶楽部つくの会の出演依頼がありました。その時の模様を、写真満載でお届けします♪

画像

画像

始まる前のハンドベルセッティング後の様子です。ここに至るまで、出演者全員が、展示会場の中をうろうろして、感嘆の声を上げてました。パナホームの作り、素敵ですね~。

画像

画像

画像

外から見た、パナホームさんの展示会場です。

画像

画像

キャンドルです。会場中、色々なキャンドルで一杯でした。

画像

演奏前です。演奏の様子は、後日動画でアップロードできるかも?しれないです。乞うご期待!

画像

画像

ハンドベル体験の時間です。このブログを呼んで頂き、たくさんの方に呼びかけて頂いたY様、ありがとうございました。そして、パナホームのS様も体験して頂きました。このブログからハンドベル演奏の声をかけて頂き、ありがとうございました。

画像

画像

4回公演のうち、最終の4回目は、お客様もご一緒に演奏させて頂きました。ありがとうございました。

キャンドルで飾られた素敵なお家の中で、ハンドベルを演奏出来たこと、とてもいい経験になりました。
この経験により、出演した方々も「どこでも演奏に行くよ!」とやる気満々ですので、このブログをごらんになった方、どうぞお声をかけて下さいね(メールにて承ります)。
最後に、お世話になりましたパナホームの皆様、来て頂いたお客様、猛特訓を重ねて出演して頂きました出演者の方々、当日助っ人として色々気を配ってくれた相棒さん、誠にありがとうございました。この場をお借りして、御礼申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック