憩いの音楽倶楽部つくの会、2回目は8名で集いました!!

画像

先日、第2回目の「憩いの音楽倶楽部つくの会」が開催されました。
ありがたいことに、文化教室代表の方と私を含めて、8名で集うことが出来ました!
お知り合いの方同士が多く、とても賑やかで楽しかったです。

全部で6曲歌いましたが、
その中で初めて「赤い花白い花」という曲を知りました。
感じのいい曲で、結構気に入りました。
この会で、色々な方々と出会えること、そして初めての曲と出会えること、
なかなか新鮮で、視野が広がる感じで、嬉しい体験です。
曲を提供している自分が「初めて」というのもどうかと思いますが。。。

そして始めに載せている写真ですが、
かなりぼやかしてすみません。
お茶タイムのときに、みなさんに選んでいただいているお茶たちです。
ちょっとホッと出来るひと時、
みんなでワイワイ出来るひと時、
歌とハンドベルとともに、そんなひと時も大事にしたいなと思っています。

そうそう、ハンドベル、とてもいい感じでした。
みなさん上達が早かった!びっくりでした!感動しました!
気に入って下さった方も多かったです。

自分の反省としては、「やりすぎ~」な感じが強かったかなということ。
検討したいのは、開催時間ですね。
16:00~17:30は、夕方のお忙しい時間帯ですもんね。
もうしばらくはこのスタイルで行ってみますが、検討もしてみますね。
行きた~いと思われた方、次は11月10日です。
一緒に楽しみましょう!お待ちしています。
参加して下さった方々、ありがとうございました!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック