憩いの音楽倶楽部東もず会10月6日スタート!

憩いの音楽倶楽部「東もず会」のご案内です。
ここでは、みんなで歌い、ハンドベルを奏でたいと思います。

みんなで歌うこと、奏でることで、自分が演奏するという「達成感」が体験できます。そして“みんな”だからこそ、音が響き合う「感動」が生まれます。さらに、みんなの音を認め合うことで、安心して気持ちよく集える「リラックス」も実感できます。
それらの体験を重ねることで、日常を乗り越えるエネルギーが満ちてくると確信しています。
お近くの皆様、歌やハンドベルが未経験でもかまいません。大歓迎です。一人で参加も大歓迎です。時間つぶしでもかまいません。是非ともお立ち寄り下さい。みんなと一緒に音楽を楽しみましょう!あなたの音をお待ちしています!!

【日 時】平成23年10月6日(木)初回
以後第1・3木曜日予定 全10回予定
14:00~15:30

【場 所】堺市立東百舌鳥公民館音楽室
堺市中区土塔町2363-23
(申し訳ないですが、こちらに直接問い合わせをなさらないでください。)

【参加費】ワンコイン500円

【定 員】先着20名

【内 容】歌とハンドベル
歌は、童謡、唱歌、歌謡曲、POPS、演歌、民謡、アニメソング等、たくさん用意しています。それらをリクエストして、ピアノやCDを伴奏に、みんなで歌います。
ハンドベルは、1回でできる簡単な曲を行います。未経験でも大丈夫です。

【お問い合わせ/お申し込み】
参加ご希望の方は、こちらまでメールでご連絡ください。
Mail:otomin2011@yahoo.co.jp

特に、堺市中区、南海高野線白鷺駅、初芝駅、泉北高速深井駅周辺にお住まいの皆様、もしよろしければ、是非ともお立ち寄りください。中図書館東百舌鳥分館に来られる予定の方々、図書館の2階に音楽室はあります。図書館とともにお立ち寄り下さい。よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック