oto-min倶楽部へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨要警戒、、、七夕に会えますように♪

<<   作成日時 : 2018/07/05 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のベル練習は、昨日水曜のひねの会「みんなで楽しむベルとチャイムの会」、今日午前のいずみ会「ハンドベル教室」、午後の「ベル*フル〜ル」でした。
どの会も、がっつり、集中して出来て、いい音聴かせて頂きました♪
ひねのさんには、ようやく今年度の希望曲アンケートを渡せました。今回の新曲も次回の新曲も楽しみです!
いずみさんは、4月から始めた3曲が、3月の発表曲になるかもです。
そしてもう1曲、壮大に演奏してもらいたい曲です。これまた次回お楽しみです!
べるふるさんは、あさっての演奏に向けて、何度も繰り返しました。これできっと大丈夫!
みんなお揃いの帽子をかぶります。華やかに、ベルの花を咲かせますね♪
画像

七夕、空は大雨かもしれないですが、素敵な音楽と出会える一日でありますように。

それにしても、昨日も今日も大雨です。
皆様どうぞお気をつけ下さい。

、、、只今、サッカーの日本対ベルギー戦の録画を観ながら記載しています。
(当然、3時には起きられなかったので、ライブでは観ていないのです。)
タイムラグが大きすぎる。。。今日は日本選手団、日本に帰って来たのに。。。
ホント、「皆の先を行く」とは正反対です^^ゞ
ニッポンチーム、いいチームですね。
色々言われて叩かれて、すったもんだあって、それでチーム力が出来た感じがします。
ベルのチーム力作りの参考になるでしょうか?
監督のやり方、皆の意見を聞きながら、というのは参考にしたい気がします。

ベル演奏は、とにかく「みんなで音楽を作る」感じが大きいと思いますので、
一人一人を大切に、そして音色を大切に、そしてうまくまとまりながら流れるような音楽。
近づけるように、そして近づくことを意識しすぎてしかめ面しないよう、笑顔で音楽を楽しみたいです。
七夕で、そんな音楽をお見せ出来ますように。皆様のお越しをお待ちしています♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらのリンクもごらん下さい。

oto-min倶楽部ホームページ

文化教室津久野一丁

大雨要警戒、、、七夕に会えますように♪ oto-min倶楽部へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる