oto-min倶楽部へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスベル演奏1件目 & うめきた下見

<<   作成日時 : 2017/12/11 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日、今月5件承っているベル演奏のうちの1件目が行われました。
先月の演奏で、撮影が飛んで行った悲しみを越え、ようやく楽しい撮影が実現出来ました!
画像

この度お伺いしたのは堺市中区の会館です。「大きな古時計」をビデオ撮り出来ました。
逆光ではなくてよかったです^^;
画像

ケーキとおみかんとすみれの鉢植えを頂戴しました。
画像


さて、本日夕方、愛知からの帰りスーツケースを引きずりつつ、北風ピープーの中、
今度の日曜800名ベル演奏が行われるうめきたを下見してきました!
画像

地下鉄で来る人はこっちの方が近いかと思われるカリヨン広場。
地下鉄真ん中辺りの階段あがり、エスカレーターあがり、JR御堂筋口を見つつ左へ行くと(ikariが右手にあります)、カリヨン広場へ向かうエスカレーターがあります。結構分かりやすかったですが。。。
画像
そこから建物に沿ってまっすぐ行くと、ここにたどりつきます。
この大きな時計は目印になるかも?
画像
エスカレーターを降りるとうめきた広場。ここの大階段で演奏と思われます。
画像
階段の向かいに「つるんつるん」があります^^。ここのスケート会場前で集まるのは??、、、でも寒すぎで無理か。
画像
夕暮れ、イルミが綺麗です^^
画像
JRで来る人は、3階の連絡橋改札口を出て右へ向かった先にある「案内所」前がいいかもしれません。吹き抜けないので寒さがマシと思われます。

oto-min経由ご参加の方には、直接詳しく待ち合わせについてお伝えしますね。
今週は超寒いです;;皆様、色々お気をつけ下さいね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらのリンクもごらん下さい。

oto-min倶楽部ホームページ

文化教室津久野一丁

クリスマスベル演奏1件目 & うめきた下見 oto-min倶楽部へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる