oto-min倶楽部へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅田、3連チャン!

<<   作成日時 : 2017/04/24 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長らく大和川より南に住んでいますと、キタの梅田は遠い世界です。
ですが、久しぶりに3日続けて梅田に行きました!
といいましても、そのうち2日は、ただ通過しただけですが。。。
唯一梅田で楽しんだのは、阪神百貨店で開催している「猫フェス」でした。
ねこちゃんグッズを多彩な方向から売ってまして、いや、あんなに多いとは、びっくりしました@@
画像
画像

この中で、いくつか、「猫とピアノ」柄もありました!
私も、ねこちゃんとピアノって相性いいように思います。
やはり「ねこふんじゃった」効果?
、、、ねこちゃんとピアノと同居出来る所、探しているんですけど、なかなかですね〜〜ゞ

画像
ねこちゃんをたっぷり観た後は(あ、ハンカチは買いましたゞ)、やはり「花より団子」ということで、めったに行かない阪神百貨店の店で堪能しました。

梅田、今度は「うめきたガーデン」を狙っています^^!

ではいつもの(?)花日記を。
前回、名前だけ挙げて写真はなかった「ハナミズキ」をパチリ☆
画像

そして、なかなか家の近くではみられないレンゲ畑、
実家の近くで眺められて、すっごく嬉しかったです。
画像
画像


あちこちで花が咲いています。
そして気温も上がってきました!
電車もクーラーがきいてきました!
汗かきやすい季節、風邪ひきませんように、皆様気分良く過ごせますように〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらのリンクもごらん下さい。

oto-min倶楽部ホームページ

文化教室津久野一丁

梅田、3連チャン! oto-min倶楽部へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる