oto-min倶楽部へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜、また会う日まで & ホームページチェック!

<<   作成日時 : 2017/04/17 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は変わりやすい天気ながらも、暖かくてお花見日和でした。
、、、ですが、すでに桜は散ってしまった;;
、、、、ですが、近くの公園のヤマザクラは満開となりました!
画像

昨年10月に、この木の幹が、強風でまっぷたつになったときは、もう桜の花は見られないのではーと嘆いていましたが、見事再生して良かったです!!
画像
夜中にすごい音でした。翌日公園関係の場所へ通報しました(家族が)。
画像
そして急いで手当(?)してもらいましたが、幹はこのような状態に;;
画像
それでもここまで復活して、ホントに良かったです^^

桜はたぶん、来年も自分が生きていれば眺めることは可能と思いますが、
同じ場所で同じ桜を見られるとは限らない。
自然の脅威に遭ってしまうかもしれない。自分が同じ場所に居られないかもしれない。
そんなことを強く思った今年の桜でした。。。

ちなみに、初めて行った公園で見上げた桜です。
画像
画像
画像
全体像では、すっかり散ってますね〜。
桜、また会う日まで〜です。

ところで、密かに、ひねのさんと、むさしさんと、いずみさんの、
去年と今年に行われた演奏をアップしております。
こちら↓、ホームページから確認出来ますので、是非ご覧下さいませ。
http://otomin.web.fc2.com/jpg/tenrankai.html
それから、ふくだ不在で演奏に行ってもらったカフェのfacebook↓でも、ベル演奏の様子が見られます。
https://m.facebook.com/pg/cafe.iroha/videos/?ref=page_internal&mt_nav=1
勝手にリンクしてすみません。
facebookご利用の方でしたら、ご覧になることができると思います。

5月になりましたら、演奏が2カ所待っています!
他にも、新曲を楽しめる時間も待っています!
ウキウキワクワクの春を、oto-minで過ごしてみませんか。
あなたの音をお待ちしております♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらのリンクもごらん下さい。

oto-min倶楽部ホームページ

文化教室津久野一丁

桜、また会う日まで & ホームページチェック! oto-min倶楽部へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる